泣きたい(´;ω;`)ウッ… パート2 | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

今日もラジオ体操に行ってきました。

やはり

寒い中に起きるのも家を出るのも辛いです笑い泣き

でも

少し朝が明るくなりました。

もう少し経ったら

辛く感じないで

行けるようになるわねウインク

 

 

食後は健康の為に歩くようにしてます。

食事も気を付けてます。

炭水化物は大好きですが控えています。

しかし

オヤツは我慢できません泣

堪えて 堪えて

食べてしまいます悲しい

 

 

テラスでオヤツタイム

風がなく暖かくて気持ちが良かったわ爆  笑

 

食べたいと思う量の半分くらいにしました泣

ほんとうよ~

 

なのに 泣泣泣

体重は一進一退でございます。汗

 

体重測定は昨年11月が最後でした。

それから12月はクリスマスや忘年会があって

食べ過ぎた時には

次の日で調節すればいいと思い

そのつもりでいました。

1月になってお正月もあったものね~もぐもぐ

そりゃ食べちゃうでしょう!

もう

その頃は体重を量るのが恐くて

ちゃんと調節してから量ればいいんじゃないかと

自分に甘い考えパンチ!パンチ!パンチ!

1月の22日に久し振りに計ったら Σ(゚д゚lll)ガーン

順調に減ってた昨年の7月から+6.1増えておりましたえーん

1月22日よりほぼ毎日体重計に

お世話になっております。

-0.2・±0・-0.2・+0.2・-02・+0.4・-0.4・

-0.4・+0.8・-0.2

結局 ウォーキングにラジオ体操

食後のウォーキング

食事とオヤツを制限して

こんなに頑張っているのに

1月22日より1.2Kしか減っていません ガーン

 

まだまだ頑張らないとなりません。

我慢の限界です。

 

 

 

今日はご近所の奥様と近所の

カフェでランチしてきました。

私は気痩せする特なタイプ

全部脱ぐと

キャー

(/ω\)

 

左上のそのパン 

それがとても美味しいのですが

私は半分残してお持ち帰り用に

包んで頂きましたニコニコ

帰ってから食べちゃったけどガーン

因みにご近所の奥様は全部平らげてました てへぺろ

 

明日からまた頑張るつもり

ガンバレ私!!

 

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。

今日もくだらない内容に最後まで

お付き合いありがとうございました。