泣きたい(´;ω;`)ウッ… | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

横浜田舎地方晴れ 晴れましたー

昨日積もってた雪もほぼ雪解けてます。

 

 

えーん さっき ブログを綴り初めて

暫くしたら

また 勝手に画面が消えました泣泣泣

勿論 そこまで書いた記事も

どこにもありませんびっくり

 

また 初めからやり直しです。あせるあせるあせる

 

下書き保存をしておけばいいって思うでしょ?

それがですねぐすん

下書き保存をクリックしてから

下書き完了まで すーーーーごく

時間がかかるのですよショックショックショック

面倒なのでついつい

保存をしそびれてしまうあせるあせるあせる

 

今 また保存しておきました ほっこり

今回はすぐに保存完了できました。

こんな事は滅多にないぐすん

 

可愛いポッキーを見て

気を取り戻します。

 

ほんと照れ 可愛いでしょー

愛らしいって言うのかな~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛おしいです。

 

で、

 

私のPCが

以前から起動が遅くてイライラするので

軽くしようと

いらないファイルを整理したら

大事なファイルがなくなってしまったの泣

ゴミ箱にもなくてさえーん

どんなに探してもどこにもなくてガーン

でも

もしかしたら探せるらしいから

姉ちゃん3夫に頼もうと

思ってるんだけど

今の所 忙しそうなので

まだ頼めてないんだわ ショボーン

 

 

ポッキーはAM8時頃になると

玄関を気にします。

玄関の方に向かってお座り

 

まずは姉ちゃん2が豆姫を学校に送った帰りに

私達の様子を見に寄ってくれるので

ポッキーはマッザージ待ち

パピーの頃からマッサージして貰ってるからねしっぽフリフリ

 

その後 姉ちゃん3が仕事の時は

シュシュを預けに来るから

多分 シュシュ待ちニコニコ

(むかっ唸る癖に)

でも 

シュシュは

姉ちゃん3の仕事が春休みに入った為

来ないんだわ指差し

坊は風邪をひいたらしくて熱があるって

学校を休んでいるんだわゲホゲホ

昨日の雪で学校に行ったら

途中で滑らないか

電車が混まないか

とか

心配したけど

姫の学校も休校になって

みんな無事で良かったー爆  笑

 

先日の千葉房総半島で

花摘みができなかったから

帰りの道すがら道の駅で

ストックとカーネーションと

スターチスを買ってきました。

 

 

お正月に姫が持って来てくれた花束が

一か月で終わりを迎えたので

また

玄関が花の香で包まれましたルンルン

 

 

 

いつも 「いいね」やコメントをありがとうございます。

皆さまのところに伺っても

「いいね」が出なかったり

コメントの送信が出来なかったり

色々とありまして失礼してます。<m(__)m>

 

 

今日も最後までありがとうございました。