ポッキー家の日常 | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

今は真っ昼間ですけど

 

シーッ 上差し

「おはようございます」

ラジオ体操に行く時間です。ニコニコ

今日は祭日ですね。

だからだー

通勤の人がいない 

駅まで誰もいなかったあせるあせる

まだ 暗いからちょっと恐かったショボーン

 

朝陽はまだですが

少し明るく感じます。

1度

 

 

ラジオ体操が終わっても太陽は顔を

まだ見せません。

公園内は

水仙の花が小道の片側にずっと並んでいます。

これから寒さも本番だと思うけど

春の兆しを感じます。

 

 

 

昨日のことですが

ご近所のYさんのお誕生日なので

ラジオ体操の帰りに

ガストで待ち合わせウインク

Yさんは一人暮らしなので

土曜日に

時々 朝ガストをご一緒します。

 

花

 

お隣さんから焚火を誘われた件

どうしたものかと考えて

「あまり時間がないから草むしりだけさせて」

申し出ました。

そして昨日の午後に畑で待ち合わせニヤリ

 

草むしりを少しして

畑でお茶飲んできました~

林に囲まれた畑 民家は見えません。

長閑です。

どう見ても田舎のおばあちゃんの

お茶飲み休憩です。滝汗

 

本当はねあせる

私はこいうの好きじゃないんですよ泣き笑い

どちらかと言えば

お洒落なカフェでコーヒー

のんびりしたい派

爆  笑

お付き合いも楽じゃないけど

ご近所さんが喜んでくれれば

また 行くよ笑

 

 

  

 

家のあちこちにチッコを

してしまうポッキーですが

お正月以来シュシュが来ていないので

マーキングする気にならないようで

ここ2.3日はいい子です 泣き笑い

 

 

冬だけど日向は暖かいから

ハイビスカスが次々に咲いています。

 

 

今日はこれから外の花壇の整理と

植え付けをしてきます。

 

今日もありがとうございました。