どうしたことでしょう? | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

どうしたことでしょう?

タイトルと同じじゃ滝汗

 

今日の明け方

2時15分頃

トイレに行きたくて目が覚めたんです。

寝る前に水分を摂ってしまうと

夜中にトイレで起きるように

なってしまいました汗うさぎ

で、

トイレを済ませ

ベッドに戻ったら

また行きたい感じ ちょっと不満

かなり切羽詰まってるあせる

で、

トイレに行ったけど出ない 悲しい

 

こういう時は水分をたくさん飲んで

何度もトイレに通うといいって

姉ちゃん3が言っていたのを思い出して

飲みまくりました。

 

 

5分から10分おきにトイレに通っていたら

残尿感が和らぎました。

時計を見たら

ラジオ体操に行く時間

どうしようか迷って

途中でトイレ行きたくなったら困るから

止めときました 泣き笑い

 

今日からダラダラとしないで生活しようと

気合入れていたのに悲しい

残念!!

 

さすがに2時過ぎから起きているから

眠くて

一日ダラダラとしてしまいましたちょっと不満

 

 

 

私がゴロゴロ タダラダラしてると

ポッキーもゴロゴロダラダラ

ビーズクッションから落ちそうになっても

根性で寝てます。

 

今年もしょっぱなから

こんなんじゃ

先行き思い遣られるわ ちょっと不満

 

明日こそ気合入れて

生活しようと思うのであった 指差し

 

今日もくだらない内容にお付き合い

ありがとうございました。