年初めのご挨拶 | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

謹賀新年

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

テヘ てへぺろ

喪中だった!

 

喪に服すとは言え

義母は生前お正月に孫達に会うのを

楽しみにしてました。

私の母も賑やかなのが大好きでした。

よって

お正月も娘達家族には

いつものように

集まって貰いました。

 

義母と母は写真で参加です。

 

ハートのバルーン

姉ちゃん1、2、3家族と

ポッキーとシュシュ

 

賑やか通り過ぎて

やかましいくらい

爆  笑

 

賑やかなのも良し

みんなが帰った後の静けさも良し

 

今年も健康で

過ごせればそれで良し 爆  笑

多くは望まない

 

花

 

ポッキーから新年のご挨拶があります爆  笑

 

 

 

ポッキーは今年15才になりますが

元気です。

白内障が少しありますが

年齢の割には若いです。

 

どうも私に似たようです笑い泣き

(自分で言うか?)

いいんです。

自分で暗示をかけるのですウインク

 

 

こんな私とポッキーですが

今年も何卒 何卒ずずずぃーーーと

宜しくお願い致します。

 

 

昨日の地震 

びっくりしました。

横浜田舎地方もかなり長い間ゆれました。

 

被災された方々は

元旦からとんでもないことに

見舞われてしまいましたよね。

これからもどうぞ気を付けて

命を守って欲しいです。

 

暖かくありますようにと

祈るしかありません。