色々とありますがな | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

志村けんさん

残念な事になってしまいました。

コロナウイルスの怖さを身をもって教えてくださったのでしょうか ガーン

親戚でも何でもありませんが

寂しいです。

悲しいです。

残念でなりません。

どうぞ 安らかに

 

しかし どこで感染してしまったのでしょうね!

お酒がお好きだったようですから 一人で飲みに行って

そこで?

そこはどこ?

今となっては想像しかできませんが・・・

そう言えば 「夜の外出の自粛」と

小池さんが言ってましたよね。

憎きコロナ パンチ!

 

 

母のマンションとウチの行き来しかしてない私です。

楽しみと言えばオヤツを食べる事

紅茶を入れてクッキーを食べたーいラブラブ

アイスクリーム あんこ水菓子 ゼリー

食べたい 食べたい 食べたーい 笑い泣き

 

 

用もないのにキッチンへ

何しに来たってわからないけど

気付くとキッチンに立っとる 滝汗

これだけ

これだけと

歌舞伎揚げを一枚持ってきちゃうあせる

 

それを目ざとく見てるお方がおられます。

 

 

見られちゃしょうがない

って

オヤツついあげちゃいます 笑い泣き

親子で肥っちゃうわビックリマーク

 

 

 

どういう訳か気に入ったオヤツだと

直ぐには食べないの音譜

口に入れたり出したり

私に散々見せびらかしてから食べまーす。

 

 

食べ始めたら早い

終わりだよ~

 

 

今日 メダカさんが我が家にきました。

 

 

昨年の秋にデカイ金魚が居なくなって

寂しかった水槽も

すっかり春らしくなりました。

 

藤沢メダカと言うらしいです。

 

今日の母は・・・

相変わらずでございました。

一昨日 出来上がったセーターは小さめでしたが

母でも着れました ニコ

 

視力が大分落ちてるようで

網目が抜けてしまい何度もやり直しながら編んだので

ガタガタですが

仕上がった達成感が嬉しいみたいウインク

 

 

出来上がってすぐに一回着たのに

暫くして 

「どうだろう 丁度いいかなぁ 着てみるわ」

さっき着たのを忘れてる笑い泣き

そして今日

「サイズ どうだろう 着て見た方がいいね」

で また着てみた。

 

そして 次の作品に取り掛かってる音譜

今度は私のらしいのよウインク

網目がガタガタだから着られるかしら~

 

 

恐るべしコロナウイルス

今 小池都知事が記者会見で

若者達だけではなく

中高年の夜遊び及び夜のお仕事は

お控えくださいって汗

辛いですけど みんなで自粛するっきゃないですよね。

 

今日もありがとうございました。