おはようございます


3月から洗顔方法を変え

4/28からシャワーヘッドをリファに変え

お顔のケアをし始めた61歳爆笑


なんとなく、、、

そう思いたいだけかもですが、、、


小鼻脇の黒ずみが薄くなった

気がします‼️‼️


写真を載せることは出来ませんが

今朝、洗顔後に鏡を見て感じましたハート


鼻の上のポツポツはまだ残ってますが、

ここが薄くなるのは嬉しいニコニコ



あと、この話はまゆつばかもですが、


一昨年、昨年と、

どんなに日焼け止めを塗っていても

陽の強い日に外出すると

腕、首、がアトピーみたく

痒くなってたのですガーン


それが!

今年も陽の強い日に外出し、

やはり痒みは出るのだけど、

帰宅してリファミストを身体に浴びせると

痒みが落ち着くんですびっくり



2年間、

日焼けによる痒みに悩まされてたので

本当に嬉しいおねがい

これから夏本番、

どうなるかわからないけど

GWのあの暑さの中の外出で

痒みの軽減実感したので

期待したいと思います。


あくまで個人の感想です。