美容師さんにお願いしていた

リファのシャワーヘッド。

届いてます、と連絡があったので

土曜日に取りに行きました。


土曜日は酔っ払いだったので

取り付け出来ず笑い泣き

日曜日にヘッドの交換をしましたよ照れ



シャンパンが入っているかと思うような

立派な箱に入ってましたウインク



昨日は友人と昭和記念公園に行ったわけですが、

その友人にリファの話をしたら

大変興味を持ちまして、

公園のある立川ルミネ

リファの実店舗があると言うので、

公園帰りに立ち寄りました。


小さな店舗だったけど、

ひっきりなしにお客さん来てて

若い女性だけでなく

高校生くらいの男の子もいてダッシュ

もしかしてお母様へのプレゼント?

なんて方もいましたよ。



店員さんに、

ミストの使い方などを改めてお聞きし、

日曜日夜にさっそく実践。



そして、ジェット

肩などの他、

頭皮に当てても気持ち良い、

と聞いたのでやってみましたよおねがい



もちろん一度で劇的に変わるわけはないけど

特に顔に関しては、

加齢で変わりゆく問題を

少しでも抑えられるといいなぁ

なんて思ってますわ爆笑




さて、連休の合間の出勤日

多分静かだと思うので

ゆるゆると仕事していきまーす爆笑