最強なくじ運を手に入れる方法とは☘️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今日は台風の影響で降ったりやんだり変な天気ですね雨昨日から偏頭痛死にそうですゲロー


雨台風の気圧ほんと嫌いsei

※Ootd

カイルなぜこのポーズなのかと言うと・・・↓


Tシャツ→ZARA、bag→ピエールアルディ

カイルTシャツハワイ→patagoniaパタロハヤシの木


待ちに待ったジュラシックワールドのくじをやりにおめ!


ブルーが大好き過ぎてこれはさすがにやらなければと(ワタシも)




ワタシ3回引いてA賞ブルー🦖無事GET~キラキラキラキラ


この前もカイルが欲しいフィギュアのくじアホのようにハズしてて


スーパー無駄遣いしてるのを見てて財布いい加減『この確率で外すほうがあり得ないピリピリ』と


痺れを切らしワタシが3回引いてA賞B賞C賞のフィギュアGET


3つ全部フィギュアはさすがに神がかってるなと思いましたけどチョキ


ゆうたろうにも分けてあげたら喜んでましたご存じの通りワタシ引く位くじ運良いので


くじ運最強に悪いカイルはアイフォンバウンティとかも毎回外してのたうち回ってて爆発


ワタシに『ママやって…ぐるぐるaya』ってやらせるんだけど大体凄いキャラが当たり


『これ0.02%の確率でしか当たらない鬼レアキャラだよ!!!』っておかしくなってて


ゆうたろうのも引いてあげたら1発で出るからそんな確率嘘だよダッシュっていつも言うんだけど


それくらい当たりますああでも無欲でやらないと(それか興味無し)当たらないから不思議ダッシュ緑


だからギャンブルは当たる気がせずやるだけムダなので昔からやりませんサイコロ


KTもワタシも強運なのカイルも知ってるから俺のくじ運はパパとママにもってかれて


出がらしって自覚しててウケるけどseiでもカイルってほんとに


できることなら分けてあげたい位くじ運ないんだよね涙

涙



ワタシはもっと凄いことに使いたいからこんなことに運使いたくないんだけどはは


昔からずっと大器晩成タイプって言われてるからそれっていつからなんだろうって


首を長くして待ってるんだけど60歳以降とかだったら遠すぎてもうくたびれちゃうわ昇天


でも正直でいるとか人に親切にしたりするとほんとに不思議と良いことが


よく起きるからこのまま続けていこうと思いますサンシャイン尾上


この前もニジマス釣ってめちゃくちゃ針飲んじゃってたりすると外す時血だらけで魚しっぽ魚あたま


苦しそうにしてて『ごめんよー泣く』って言いながら外してる自分にちょっと驚いたんだけど


そこのキャンプ場って虹鱒供養のお墓っていうか祠みたいの建てて偉いなってのも思ったんだけど


こういうの『は、キモい』とかバカじゃん笑いみたいに思う人には良い運って


来ないんだと思うスピリチュアルとかよく分かんないけど多分そんな感じワラ


傘地蔵的なやつあれあると思いますほんとに



まあ話逸れたけどブルーがうちに来てくれて嬉しいな~アップアップ


降ったりやんだりだからハワイみたいに大きな虹がたくさん見れたよ


そうそう、今ヒロミのハチオウジ工務店がとある家をリフォームやってて秘密


ほんとにヤラセとかじゃなくてちゃんとやってるんですよね感心キラキラキラキラ


まだ言っちゃいけないかもしれないから伏せとくけどきっと完成したら子供達喜ぶと思います拍手


今って寄付とかボランティアまで何でも叩くおかしな風潮だけど


ほんとあれもやめた方がいいと思いますドクロ


完成楽しみだな

キランッ



イベントバナー