ハワイ♥️BALENCIAGA♥️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイではハレクラニのテディベアと寝ているカイル🧸ほんとぬいぐるみ好きでアセアセ


夏はまだヒルトンのアヌエヌエのアメニティこんな風に個別チューブタイプだったけど


年末にはエコでボトルになってしまいましたダウン


ヒルトン内にもアヌエヌエのショップがあるのでそちらでも購入できます↓




何度か紹介している大好きなキングスハワイアンのスイートロールパンやじるし




こちらなんとワンちゃんのおもちゃになりましたすごい!!くま


カワイスギる~wwハートキューン


今日も朝から出動ダッシュ昨日の夜とかすっかり涼しくなってて秋の風でした





日中は暑暑だけどアセアセあずちゃんは、今日からひなたたちは宮古島


いいな~~~アップアップ受験終わったら遊んでねー


かいちんは勉強すると蕁麻疹が出てくるようになり昨日皮膚科行きましたくま


もう身体が勉強を拒否しているようですバタ



っていって今週も友達とミニオンやクレヨンしんちゃん観に行くけど大丈夫なのだろうか。。sei







【HIS】旅行プログラム