ハワイのフリフリチキンとパンケーキランチ♋ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


こちらは近所にあるハワイアンカフェレストラン🍽️


ハワイアンミュージックかかった良いかほりのオシャレな店内で


ご飯も美味しいのでいつも混んでます


オアフ島、カウアイ島、ハワイ島、マウイ島


あれば必ず頼むプランテーションアイスティープルメリア


シーザーサラダ🥗


チーズアボカドロコモコ🥑


オープンダッシュ


スモークされたフリフリチキン1羽スイートチリソースと


バーベキューソース、塩コショウでいただきます星沖縄にも結構フリフリチキン店あったよ



フルーツ盛り盛りパンケーキホノルルコーヒー思い出すな~


マークイズとかららぽーととかめちゃくちゃ色んな所にできまくって


いきなりなくなっちゃったもんねあせあせハワイだと島の中の限られたレストラン数の中なのと


あの雰囲気の中だから行くのが楽しい&美味しいんだけど


色々な店が溢れてる日本に上陸しちゃうと全然行かないものなんだよね♥akn♥


ゆっちゃんとかも日本の高級店舗見るともはや別の店ってくらい違うし


あの海上がりとか暑くてさっぱり冷麺と肉が食べたいって子供連れてもふらっと行ける


小汚いけどめっちゃ美味しいレストランってのがいいんだよねーなんかチャン


日本でもレナーズはまあいい線いってると思います🇯🇵


しかし日本はほんと食溢れてるよね



日本のガイドブックなんてオススメありすぎてとても1冊じゃ収まらないと思う


昨日はみなとみらい盆踊りも開催されたし台風そこまでこなくてよかったですね


今日は礼拝行ってからちょっと遠出してきまーす