ヒルトンハワイアンヴィレッジ部屋比較☟☟☟ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今までヒルトンハワイアンヴィレッジが1番滞在してるんだけど


タワーはほとんどワイキキアンなので泊まったことないタワー半分以上あります


ワイキキアンのエレベーターあとワイキキアンの良いところは部屋に


洗濯機&乾燥機があるところかなラグーンタワーとかもランドリールームあるけど


乾燥機に移しにいかなきゃとか取りに行かなきゃとかが面倒なので時計


部屋で好きなときにポチポチスタートできるのはかなり助かります




シャワーブースとバスタブが別々🛁水圧も凄いので大きめなバスタブでも


あっという間にお湯溜まります


ダイニングテーブル🪑子供たちいつもここが定位置なので🥣


キッチンカウンターほとんど使わないなー前に住んでた家にもキッチンカウンター


あったけど日本人ってあんまり使わないよね
スツールちょっと座りにくいしね


キッチンはどちらもカトラリーやオーブン、レンジ、鍋や炊飯器など一通り揃ってます


ベッドの横にバスタブがありますが慣れちゃうとなんてことないんですよね


ワイキキアンはビーチからは若干遠くなります🏖️


こちらはラグーンタワーのキッチンと


ベッドルーム




古いけど部屋が広いですキラキラ






景色が良いですアップ



この後年末はまたワイキキアンだったので次回はちょっと


ヒルトンじゃないところに泊まろうと思ってます


【HIS】旅行プログラム