ハワイ戦利品とヒルトンホテル⌨ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイ戦利品キラキラSTATEOFESCAPEマジで高くなっちゃって気軽に持つバッグの


お値段じゃなくなったよねもはやゲローこれは奇跡的にセールで安かったので


ラッキーだったけど日本じゃもう買う気が減りました魂テディベアはハレクラニの🧸


ユウジファミリーとディナーに行きまーすナイフとフォーク


このさ、ズラーっと続く鏡の向こうから悪魔だかおばけだか何だかが


ピョンピョン渡って近づいてくるって都市伝説みたいなの知ってる


カイルビビりでそういうの怖がりまくるから絶対こういう鏡とか見ないの


サンダルはノードストロームで見つけたよ🤍






小さい頃からずっと魚見てる子サーチ






先週おしゃれクリップにワタシの好きなMIYAVIが出てたんだけど、あんなに世界中


飛び回ってるのにギター子供や家族大事にしていてお子さんが書いた感謝Letterにしても


凄く理想だなあって思いましたメールワタシもカイルを大事に育ててはきましたけど


そこまでできた人間じゃないのでこのバカアホー

ってキレることももちろん多々あり



ワンオペ育児で父親役も母親役もやらなきゃいけないから甘やかしてばかりもいられないので


1人になった時にあれはよくなかったなとか後悔したりして後で『でもノビシロあると思うよ』


とか『こういう所は凄くいいよ』とか褒めたりなんかずっとそんなのの繰り返しだけど


怒る時は怒るけど自己肯定感だけは低くなって欲しくなくて怒った後は


必ずどっかも褒めるっていうのをモットーにしてたからカイル


スーパーポジティブなのかなとも思うけど


周りはもう反抗期もチラホラで聞くと色々大変そうだしうちもいつかは来るのかー


ワタシブチギレちゃいそうだけどとか思うけど分かってても反発しちゃう


あの自分じゃどうしようもできない気持ちってワタシも経験してるからわかるけど


思春期ってやつなんだよねー思春期といい更年期といい人間ってほんと忙しいなドクロ


まぁ息子とこれからもできるだけ仲良くやっていきたいなぁと思いました



【HIS】旅行プログラム