おべんとととと♥️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


青椒肉絲とゴルフ葉山カントリーのシュウマイこれ美味しいんだよね


ふりかけが減ってないので消費消費


ソースカツ、玉子焼き、野菜炒め、ラディッシュ削ってたらなんか謎な模様に


ふりかけかけないバージョンはちょっとシンプル


卵がたくさん届いたのでゆで卵にしてポテトサラダ作りました


タルタルソース入れるとメチャうま


サバとひじきの炒飯ワタシのはしそ散らして
あとは納豆とお肉焼きました焼肉

この日は串揚げ~


ランチは聘珍樓SARIOのタンタン麺でした

さて明日のは何にしようかな~🤔