ハワイのハレクラニで見つけたお気に入り♡♡ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイのハレクラニホテルで買う人気のお土産ブレンドコーヒー


ハレクラニロゴ入りでとても高級感がありますキラキラHAWAIIってロゴが入った


クリップがさりげなくNiceです🖇️紅茶も売ってます



タンブラーとかコップとか大好きで長年集めてるんですけど🥃


ブルーのはシリコンカップでくにゃくにゃしますハレクラニ




こちらは何枚目かのカッティングボードハート


ハレクラニロゴ入りぐでたま


何気に保冷バッグも色々出ていてこちらは沖縄のハレクラニのなんですが


どれも使える&オシャレなんですグッ






ジュートトートバッグもヘビロテしてますグリーンハートこの色が好きなのかもキラキラ


ハットは珍しく白にしたけどこの配色も好き🤍


トラベル用の歯ブラシポーチはカイル林間学校で使ってましたがメッシュ素材で


汚れない&かさ張らないのがいいカイルの持ってるものがほぼキャラモノでして


学校は校則でキャラクター禁止なのでプライベート用が使えないので学校用は


シンプルなものを使ってます学校


ご存知のとおり普段使ってるの全部こういうのだからさわら


学校用は真逆で全部アウトだから使えなくて大変なんですよねえるも