横浜食べ歩きツアーꉂ꒰笑꒱ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


じいじが泊まりに来てる間あちこちグルメツアーです


横浜は食べるところがたくさんあっていいなーと楽しい様子


カイルが好きなしゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶ割り箸これたまにしかやってないから


いつもやってたらいいのに🥩子供たちタンしゃぶめっちゃ食べるんだよね🐄




ランチも色々挑戦アップメキシカンなんて前は絶対行かなかったのに


今は色々チャレンジするからすごい驚きトルティーヤハマって完食してましたミッキー


買い物したり~買い物したりしたり~🛍️遺伝ですね


カイルが帰宅してまた夜ご飯へダッシュこの日のリクエストは【もんじゃ焼き】


しかもカイルが焼いたもんじゃが食べたいなと言うので自分で作れるとこググってこちらへ


ジュースで乾杯~




カイルの返しがびっくり発言ばっかなので面白くて仕方ないじーじ


ほんとこの歳でよくこんなおもろいこと言うなって思います


牛すじもんじゃ牛しっぽ牛あたま


明太もちチーズもんじゃ


梅ジャムせんべい




楽しい&美味しかったのでまた行こうね~