⚛今日コーデ⚛ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今週は運動会に授業参観に立て続けに行事が入っていて


めちゃくちゃ忙しかったけどなんとか切り抜けました♥akn♥つかれた


ジレ→ルフィル
Tシャツ→UNIQLO
Bag→バレンシアガ
パンプス→ZARA
アクセ→エルメス


学校は大体ネイビーか白着て行きますメガネずっと直毛だと思ってたのに


最近髪のクセがすごい出てくるようになってハネるハネるアセアセ


もう勝手に跳ねさせてます青ww


学校の後ママ友とランチしてパピ散歩行ってカイルピックして空手行ってと


夜までぎっちりコースだったので激務でした魂


多分腰がぎっくり寸前でヤバい♥akn♥ガーンガーンガーン


明日池袋まで持つかなードクロドクロドクロ


楽天半額セールだったからドリンクや洗剤などまとめ買いしました~コインたち