カハラホテルに泊まれなかった❌( ߹-߹ )ベイコートお泊まり⛧ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



カハラホテルの優待チケットこの時もらったのすっかり忘れてて


期限が切れてしまいましたガーン大体🎟️期限切れるんだよね



ベイコートの続きも途中だったので






夕食はルームサービスにして部屋で食べることにスマホスマホからオーダーできて便利


料理と一緒に移動式のテーブルと椅子も運んできてくれて


テキパキあっという間に綺麗にセッティングしてくれますキラキラ


ラウンジでステーキサンド食べたりしたばっかなのでワタシは全然お腹空いてなかったけど


カイルハンバーガー食べたいと美味しいものはほんとよく食べるんだよね





ワタシはフルーツトマトのカプレーゼに🍽️トマトがめちゃくちゃ甘くて超美味しかったです








デザートはハーゲンのアイスこれカハラマーク入ってるから


わざわざアイストレーとして作らせたものみたい。。スプーン置きもちゃんとあってすご🥄




こちらはオペラ




お腹いっぱいになってもすぐ隣のベッドルームでゴロゴロできてサイコー


とんでもないグータラNightこの背徳感たまにはいーよねー豚




癒されました