マホウドコロが横浜にオープン❣️❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハリーポッター公式グッズショップ【マホウドコロ】が横浜ランドマークタワーに


オープンしました~アップアップ日本では赤坂と名古屋に次ぐ3店舗目


アガル~キラキラキラキラ




ユニバと同じくファンタビキャラクターもいるのでドビーやヘドウィグの他に


ニフラーやピケットもいますクッキーモンスター


ナマケモノみたいなこちらも🦥オカミーとか空想の魔法動物達とかも


ローリングってよく考えられるなー本最近はジェンダー批判でバッシングされてて残念だけど…


空想の物語書かせたらピカイチですよね🧙


















この前までランドマークSTAR WARS1色でしたが今はBLEACHブリーチでした⚔️


ルキアがいないアセアセ呪術廻戦はブリーチからインスピレーション受けてるのかなおばけ


マッシュ?も何も最近のはソースがみんな似ててビックリしちゃう


ハリーポッター再演してるので映画館のスクリーンで観るとやっぱいいですね~キラキラキラキラ


炎のゴブレット辺りからダークになってきてカイルちょっとビビってますけど


ヴォルデモートが007のMだと知った時はめっちゃ驚いてました