最悪ユアマイスター❌☠️❌エアコンクリーニング被害❌ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


普段いつも知り合いの所にエアコン清掃頼むんだけど急いでいたのと台数あったし


お風呂場やトイレなどの掃除もまとめてやりたかったので掃除業者の


ユアマイスターに頼みましたら。リビングの天井埋めこみのエアコンそれまで


普通に使えてたのに清掃直後の試運転でエラー表示になり動かないと…


いつもなら清掃業者のクチコミなど元を調べて自分で選ぶんだけど今回は


ユアマイスター公式のプロがお伺いしますといってどこの業者が来るのかもわからず


評価や実績も調べれなかったのでその時点でちょっと気になってはいたんですね。


前日確認などこ連絡もなく当日約束の9時にも来なくてゆかりと本当に来るんだよね…?


みたいな。。やっと来たと思ったら新人並な腰の低い頼り無さそうな若い2人組が👨‍🔧


まぁ見た目で判断するのも悪いのでお願いしたらこんなことになりましたドクロドクロドクロマジで?

数年おきにエアコン清掃してるけどこんなことになるとは思ってもいなくて


ほんとに壊すんですねネガティブよくあるエアコンクリーニングのトラブル下矢印下矢印下矢印




実家のリビング広さがあるので業務用使ってるので高いんだよこれガーン


清掃業者の子達はどうすることもできずあとは


ユアマイスターのカスタマーから連絡が来るのでやり取りして下さいアセアセ


ってそそくさと帰って行き待ってても全然連絡こないから調べてみたら


業者からではなく自分から連絡をしなくてはいけないでしたムカムカ


ちなみに清掃後その業者に連絡しても返事がなく一切連絡取れなくなりましたスマホヤバスギる…


エアコンクリーニングスマホで出てきたこれで頼んだんだけど↓


プロ選びユアマイスターに選ばせてはいけません注意注意注意

多分駆け出しの実績ない新米業者に仕事斡旋する変わりにマージン取ってるんだろうね札束


ちなみに14日に予約してエアコンの画像送れと連絡来た以外向こうから一切の連絡や返信なく


当日は遅刻、エアコン壊す、トイレは掃除するところがないくらい


綺麗だからやらないで平気と言われパス


お風呂場の掃除は汚れが取りきれていないのでその旨も連絡したら


エアコンの保証か風呂場のやり直しどちらか1つしかできないと言われ


じゃあエアコン早急にどうにかして欲しいと言ったら↓






なんと↓



と言って9年経ってるから保証対象外で何もできないと言われました注意注意注意


エアコンの寿命何年だと思ってんだむかっ劣化とか年数経ってるとかそんなの言ったら


ほぼほぼみんなそうですけどこれが保証から逃がれる手段なんだよねー結局凝視


↓こんなこと謳ってるくせに






上矢印上矢印上矢印上矢印

故障、破損したら最高50万までの保証がつくと書いてあるけどこれは


ハウスクリーニングのみに適用だそうで悪徳ですねー


1番故障リスクある家電エアコンは壊されたらほぼ自腹で


買い換えもしくは直さなくてはいけないと言うことですね札束


まぁ家電だし業者なんて誰が来るかわかんないしこういうことは実際本当にあるもんだと


思うしかないですねもうダッシュ結局自分でダイキンに連絡してゴールデンウィーク挟むから


最短で見積もり来るの5月7日でその際の出張費用だけで16000円札束


その後エアコン買い換えだと30万以上するのでほんとに壊され損ですよ🤷


普段ワタシ大人な対応する方だけど対応から何から今回はあり得ないなと思ったので


正直に書きましたけどダッシュお風呂場の水垢汚れも全然落とせてなくてやり直し依頼したら


1ヶ月かかるとか…色々あり得なすぎてビックリする笑い泣き


掃除後でこれってどこ掃除したんだよレベルですよ下矢印









ユアマイスターほんと頼まなきゃよかったですゲローゲローゲロームカムカムカムカ