お弁当と検診日՞՞ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ぬか漬けとことんきゅうりで🥒


低温調理の簡単チキン🐓ただ入れるだけだからめっちゃ便利


だし醤油やポン酢かけるだけでもかなり美味しいんです


お弁当スマイル型ポテトは子供たちに大人気で昨日も揚げたらソッコーなくなり


1人残ったラス1のこのこを朝から揚げてお弁当へ




年1の検診行ったら何もなくてホッ今ワタシが倒れたらかなりマズイんだけど


ちょっと疲れすぎててもう動けない…目眩出ませんように


救急搬送の時救急車脳のMRIは撮ってくれたから脳ドック行かないで済んだけど🧠


花粉もヤバいし病院や学校も頻繁に行かなきゃ行けないしゴールデンウィーク突入後


学力テストだし…うーわーゲローゲローゲロー何かの拷問ですか?




まだ今月中旬かー体力的にヤバいーどうしよ…