⏹ハワイツアー⏹トロピカルファーム後編⏹ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


見なかったけどパールジュエリーなどのお土産もありました♥akn♥


日本以外の観光バスバンバン来るんです🚍️


マカダミアナッツの他には調味料もたくさん売ってましたキラ




ハワイの人が大好きなDAKINE(ダカイン)ワタシはスパイスとか辛みのあるものが


苦手なので(ほりにしとか)ほとんど買いませんが


ソルトとハチミツラバーなのでそっちは色んなものを試しますブーフ


このシーソルトのガーリック買いました🧄塩は普段料理にあわせて藻塩や岩塩など


使い分けたりしてますがカイルが気に入ってるのはふ~塩aknこれでフライドポテトとか


きゅうりとか食べてるけど🥒ろく助も長年愛用してるけどほんとに美味しいですキラキラ


今回のハワイにも持参したりみねーさんやakiちゃんにお土産で渡したりと


ハワイにはなかなかないものを選んで渡してます

がユータローもこれで塩おにぎり作ったら



相当気に入ったらしく5個も食べてたから帰国後ゆかりにあげましたキティ(笑❤


スパイス使えたらもう少し料理の味の幅も広がるんだろうけど苦手なので仕方ない


他にはハワイらしいボディーローションなどもあり





リップバーム3.99ドルとか口紅


この辺は同じの売ってるのでロングスとかスーパーで買った方が安いですね🛒




ジャムやハワイアンロールもありました🥐ハワイアンロール(パン)はほんのり甘くて


そのままでも美味しいんですよねーブロック型でちぎりやすいのもNiceなんです


以前はライオンコーヒーや他のコナコーヒーが多かったけど最近は


このシルバーとエメグリのパッケージが目を引く↓ハワイアンパラダイスのコーヒーが


良く置いてあります


ヒルトンの部屋にあるのもこちらこれドリップじゃなくティーパックタイプで便利



アロハストリートでもこちら置いてました🇯🇵コナコーヒーが10%配合のものと


100%のものだとお値段が全然変わってきますけどワタシ自身はコーヒー飲めないので


お土産に買うだけなんですけどコーヒーでもチョコマカダミアとかバニラとか


色々なフレーバーコーヒーがあって喜ばれるのでコーヒーもよくお土産にします




ライオンコーヒーは今その辺のスーパーでも買えるので買わないけどしし座


やっぱりどうせ買うならハワイらしいお土産が喜んでもらえますよね


普段こういうとこあんまり行かないのでつい買ってしまいました(まんまと)


それではこの後本題のノースショアへ向かいまーすリムジン後ろリムジン前



 

 

 

 

 

  

 


イベントバナー