ハワイ☤ワイキキマーケットの最新デリ6️⃣☤ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ワイキキマーケットのデリコーナーキラキラ




いろいろなお惣菜やポケが並んでいますアップアップ


カイルポケ好きでいつもポピュラーな醤油アヒを選ぶんだけど


お店の人があれこれ試食させてくれてどれも美味しかったです


テイクアウトはこんな風にボウル(丼)にもしてくれてトッピングに枝豆や


好きなお惣菜を選べたりもしますOKもちろん単品もOK


テリヤキチキンやカツカレー弁当など日本風なお弁当もたくさんあるので


ワイキキ横丁とかなくなっちゃったけど日本風なご飯の味が恋しくなったら


お弁当もいいですね


ほんのり甘いタロロールやスパム、おにぎりおにぎりも色々ありましたよ~










ワタシは昔からハワイではずーっとバナナブレッドやバナナケーキが好き




四角くカットされたピザトーストみたいなパンも売っていたり


ハワイのパンのレベルも上がりましたねアップ


ワイキキマーケットはホールフーズより小ぢんまりしていて広すぎず買い物しやすい


且つワイキキの真ん中にあるので立地も便利です


昔ながらのお店がコロナでたくさんなくなっちゃって悲しかったけど


こうして新しいお店もどんどんできて再生していってるのでまた開拓するのを


楽しみにとっておくことにします




ぶっ壊れました


イベントバナー