横須賀から1人ドナドナ旅(笑) | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


カイル春休み習い事キツキツなんだけど昨日は久しぶりにオフでドラえもん観に行った後


ユウタローと電話してて『泊まりに来ちゃいなよ』っていって急遽泊まりに来ることに


昔は事前に予定組まないとやだった人間なんだけど今じゃハワイとかでももうその場で


いきなりスケジュール組む行き当たりばったりに慣れました子供いるとそんなもんだよね


普段電車乗らないユータローいきなり京急で横浜まで初めての1️⃣人旅することに🚋


カイルに会いたい為に心細そうだけどほんとに乗り込むユウタローの動画がスマホ


ドナドナみたいで笑えましたもう3年生だしね、成長成長


1番前の車両に乗せるねってゆかりから連絡もらいホームまで迎えに行ったら無事到着


こうしてどんどん成長していくんだなーダッシュカイルの1個下のコウタローなんて


小3の時には1人で大阪のおばあちゃんの所まで1人で飛行機で行ってるくらいなので


もう子供達でそのうちアメリカやイギリスの従兄弟達のとこにも行けそうだよね飛行機


子供達の中でカイルが1番年上でみんなカイルの真似したがり歳も変わらない従兄弟だからか


ケンカも全然なくすごく仲良しなので助かります














ドラゴンボールもポケモンもフォートナもカイルの影響受けまくりだけど


いつもユウタロー神引きするんだよねカイルがあげたカードパックで激レアカードとか


出ちゃうんだけど『ユウタローいいなーすげー』で終わるので


ケンカにならず助かる


イーブイめっちゃカワイイな


ユータロー何気に泊まるの初めてでビックリアセアセ一緒にお風呂入ったりアイス食べたり



春休みなので夜更かしして楽しんでましたゆかりがくれたE.Tのブランケットが


暗闇でシュールもう勝手に遊んでくれるから楽です




パピちゃんはママと一緒に寝てるので朝にいに達を起こしに時計


寝相は超悪いけど寝起き凄く良いです


今日は夕方から習い事だからそれまでたくさん遊ぼ~