赤レンガフラワーガーデンとポケモンGO‼️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


朝の7時からポケモンGOでミュウツー探しサーチ




今日はシャドーミュウツーが出るのでみんな至るところでポケモンGOやってます






横濱昔の名残でこの辺はガス灯なんですよキラキラ


ビルとヤシの木ここはヤシの木なんだけど山下公園はイチョウ並木でまた綺麗なんだよー


今日は一気に夏日で半袖の人もいたくらい暑かったです晴れ


大さん橋や象のはな公園もピクニックしてる人もいたり人多かったですおにぎり


お花見はもう少しかなー







赤レンガ寄ってこうかな








昨日から赤レンガフラワーガーデン始まったのでこちらもめちゃくちゃ人凄かったです


毎年恒例







人気の生ドーナツ


生チョコ、カシューナッツ、プレーン、チーズがありました







パピちゃん疲れてもう歩くのやめた


帰りは食べ歩きしながらダッコで


夜も近所でまたミュウツー出たので捕まえに魂が抜ける色違い全然出ないけど…魂


ワタシはやらないんだけどポケモン人気ってほんと凄いですね煽り