子連れハワイで買い物は大変だよね~( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイに行くと時期的にSALE期間なのでお安い掘り出し物を探すのも楽しみなんですが


今は円安の影響でSALEになっても日本の方が安いものもあったり昔では考えれない状況なので


本当に安いものしかなかなか買いたくなくなりました


このadidasのサンダルも🇯🇵コストコの方が安かった…でもコストコも常にそれが


売っているわけではないのでどちらを選ぶかってところだけど



ぐちゃぐちゃに置かれてる品物の中から宝探しみたいにデザインとサイズがピッタリ合うものを


探さないといけなくてなかなか時間と労力使うため子供連れてると1時間いるのが限界かな魂


このNIKEもカワイイsei昔ダイナモよく履いてたので懐かしいなー


でももう今はカワイイ物よりカッコいいもの、なんならバッシュが欲しいとかさ


ゴツくて重くて持ち帰るのも保管するのも年々大変になってますaya


昔はアクセサリーもくまなく見てたけどそんな時間ないのでほぼ子供のもの中心で


ザザっと見てから自分の掘り出し物を探してなだめすかして30分とかで


タイムリミットだったような時間aseカイルはベローズビーチにサンダル置き忘れてきたので


NIKEのサンダルとスニーカーを買いました


ラックはおもちゃが全然ないので子供が時間潰せず飽きるんだよねーゲロー


でもこの限られた時間でマッハで探しますaya


大好きなM・A・Cもありますけど試したりする時間なく写真撮っただけ口紅


日本にはないこんな5cm位しかないミニサイズの口紅とかもありましたジェリービーンズ


クリニークや


TooFacedも置いてあったよアイシャドウ


 こちら選んでみましたニュートロジーナのウルトラソフトクレンジングタオレッツ下



メイク落としですね付けまつげワタシはメイク落としはシート派なので敏感肌用のメイク落としシートを



いつもあれこれ試してみてますクッキーモンスターホールフーズのは肌には低刺激で良さそうだけど



落ちがイマイチだったのでこちらも買ってみましたスパイダーマン



 


 


 


 


イベントバナー