アメリカらしーお菓子だよね➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)⧪ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイアラモアナのシュガーハイなお店(IT'S Sugar)で大量売られていたNeRds↓



↓さりげなくきのこの山発見笑チョコルーム笑


🧢キャップやサンダルとか商品化するくらい人気なのはてなパステル


この前もお友達にこれもらいました↓


カイルが女子のお土産に選んだのが【オレオのリップクリーム】口紅


凄い甘~い香りがしますです🇺🇸カイル女子とも仲良くて先日卒業しちゃった6年生の女の子と


手紙やりとりしたりメール今日もHAL君とジム行くのにクラスの女子達も来たいと言うので


一緒に参加することに🤸‍♂️ついにモテ期ですかねはてなマークはてなマーク
笑


6月のホノルルクッキーはチョコディップとカラースプレーがかかっていて


見た目もめちゃカワイーてんこもり


花粉のせいで目玉取り出して丸洗いしたいくらい痒くてテンション下がりまくりですダウンダウン


もう春休みですね~全然楽しくないけどーsei