ハワイ❃ヒルトンで和食ディナー❃初花❃ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ヒルトンハワイアンヴィレッジにはたくさんレストラン入ってますが


🇯🇵和食レストラン桜初花桜は人気でいつも結構並んでます





アメリカチックな寿司ロールもあれば


のり巻きや握りのお寿司も多数あり、味もとっても美味しいんです







西京焼きや天ぷら、とんかつなど定食系も種類が豊富キラキラ



うな重や丼ものもあります



とにかく種類が豊富で迷ってしまいます


まぐろ寿司単品


お新香巻き



カリフォルニアロール


さくさくとんかつ割り箸


見た目以上にボリュームがあって2人で食べきるのやっとなくらいでしたアセアセ



なんちゃってなビミョーな和食レストランじゃなくて味もちゃんとしてるので


和食食べたいなって時にオススメですグッ


プリンスの美登利寿司とか冷凍でかなり残念なクオリティーになってるそうなので


みんなガッカリしてるけどハワイコロナもあってほんと美味しい和食屋さん減ったみたいですね日本


おのでらもすし匠も今のお値段ヤバイもんね真顔ハワイに住んでたら行くかもだけど


10万超えの寿司わざわざハワイのショートトリップで食べる意味がわからん。。


日本帰って好きなだけ食べたらいいんじゃないかと思ってしまいます


マラサダとかガーリックシュリンプなんかはやっぱハワイで食べた方が


断然美味しく感じるけど寿司は円安だしやっぱ日本で食べる方が美味しいよね


最近オススメレストラン聞いてもマンネリなグループ系なとこばっかだから


新しい所出てこないかな~🍽️


あ、ヒルトンはあと鉄板焼のAOKI(ロッキー青木の店)もありますステーキ旧紅花ですね






火柱ボーッ炎てなったりするエンタメ感満載のお店です👨‍🍳


ヒルトンは夜遅くなったり疲れててもワイキキまで出なくても


ホテル内で完結するのが便利



ワイキキで有名どころはサントリーでJCB特典もあります


ドリンクサービスや6人で部屋代無料は大きいので


ザ・クラスのじいじに行く時は予約してもらいますグッ



【HIS】旅行プログラム