ハワイスタバ限定❣️日本未上陸のフラペチーノに挑戦❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


スタバのハワイ限定タンブラーパイナップルカラーのタンブラーです



ミニチュアのキーホルダーも可愛かった


世界中のオリジナルマグカップ全部集めてる人っているのかなー🌍️


ロンドンのスタバは2階建てバスのデザインでしたイギリス


ハワイらしいカップお土産にぴったりですねブルーハート



タンブラーたくさんありますアップアップ


こちらはプラスチックじゃなく陶器



ミルクがあったりフードも日本とは全然違います




夏に買い逃した【チョコレートジャバミントフラペチーノ】


くるんと反り返った削ったチョコがトッピングされたほんのりミントの味もする


フラペチーノで美味しかったですアメリカのヴェンティサイズみて


カイル達驚いてましたみんなあのサイズがぶ飲みだもんね



ゆうたろうもハワイでスタバデビューキラキラ


学校だとスタバ飲んでる=ちょっとイケてるキラキラってイメージがあるみたいです


ゆうたろうココアだけどワタシが子供の頃なんてこんなカフェとかなかったもんね


駄菓子屋だったよ