ポケモン探しと土曜のコストコ✴️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



今朝はポケモン大フィーバーだかなんだかでお願いやらせてーっっアセアセアセアセ


めっちゃ探さしてました。。ワタシはポケモンとかやらないんだけどみんな


よくあんなずっと探してられるよね😕



今日は朝からdocomo行ったり忙しくて


空手の試合の後コストコへ


今回はトルコキキョウにしました


トイレットペーパーが500円引きでお買い得になってましたよ~🧻


もう色んなことやらなきゃいけなくてバタバタ過ぎるー頑張れ自分びっくりマーク


イベントバナー