♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今日はカイルの誕生日で明後日はワタシの誕生日なので


この辺BIRTHDAYweekで毎年わちゃわちゃ


といっても今日が学期末テストなので出掛けられずずっと引きこもりで


HERMESのイベントも招待いただいたけどお断りしたり体調不良だったりとほんっとーに


このところワタシなりに堪え忍んだ日々だったので


ようやく解放された~~~


BALENCIAGAとかイベントのお誘いたくさんお断りしたなかメール


唯一行けたのがCHANEL


やっぱワタシはシックなものよりクルーズラインが毎回好きでときめきます


このサンダルは柔らかいスウェット素材でとにかく履きやすいキラキラキラキラ


もう【オシャレはガマン】てのはワタシにはないので(てかガマンできない)


いかに疲れないかが重要なんですおいで


結局あってももう履かないから痛い靴は悉くなくしてます


アクセサリーはこちらをキラキラ好きなものがハッキリしてるので欲しいデザインと


そうじゃない時のシーズンがハッキリしてるんだけど最近のCHANELはまた好きです


最初目を付けてたハートのネックレス実物を見せてもらったら『あれ』ってなって


こちらに変更しました


チェーンの長さとか⛓️オンラインじゃなく実物を見ないとやっぱ分からないものですね🙄


ハートとか星モチーフが好きで昔からずっと集めてるので最近のシャネルは


ほんとどストライク大事に集めよ~


カイルの誕プレはワンピースのフィギュア🐉モモの助とヤマト


おもちゃやゲームよりフィギュアの方が芸術的だし飾れるし良いと思ってますカラーパレット


このダリアすごくきれいだったので飾りました



今日は関東地方も雪が降るみたいだから転倒や事故などお気をつけて


カイルも今週まだテストあと2つ残ってるけど春休みのこと考えて現実逃避しよー


ワタシもあと2つ試験受けないといけないけどメガネできる時に仕事に結び付く種まき


今のうちにたくさんしとかないといけないので延々地味に忙しい…あせ


カイルにアリとキリギリスの例え話よくするけど🐜ワタシとかKTとは真逆で


カイルはツラい方よりラクな方ラクな方選ぼうとするけどまあそんなもんだよねww


今日は久しぶりに👨‍👩‍👦食事に出掛けるから🍽️あんま雪降らないで欲しいなー