年末ハワイ旅✴️子供達に人気の朝食✴️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイの朝食子供達に人気だったのがおにぎりおにぎりとcheeriosのシリアル🥣


リアルハニーでほんのり甘く食べやすいです
🇯🇵ではコストコでも売ってるけど


単一はなく2箱抱き合わせでしか売ってないので多すぎるガーンしかも値上がりしたから


2箱で3000円くらいするような気が…😕


箱の大きさがA4くらいあるのでかなり大容量です


あとこちらもふんわり柔らかくてほんのり甘くて昔からハワイでよく買う


KINGS HAWAIIANのロールパン🥐くっついて12ロール入っています


今は$8.29(1226円)と衝撃価格ポーンエッホントゆかりにお土産で買ったら喜んでたけど


昔は5ドルちょっとだった気が・・・煽り高くてもうコイにあげたりとかできない


限定だろうけどcheeriosレモン味も初めて見ました🍋


このミニパックも食べきりサイズで夏Niceでした


朝うちの子供達全然食べないのでこれとヨーグルトかフルーツで充分


以上、朝食編でしたスプーンフォーク