ワンピース発泡スチロールジオラマ✴️UTAウタ作ってみた✴️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


カイルに100均一のアイテムでフィギュアのジオラマを作ってくれと頼まれたので


やりましたよー期末試験教えながら自分の勉強もあるのに


何で今こんなことやってんだと思いながらやりましたけど。。


発泡スチロールで水晶作って


ほんとはもっと忠実に再現したかったんだけどとあるアイテムがなかったので


急遽材木積み重ねたっぽくしてアレンジしてごまかしました



絵の具なんて何十年ブリに使ったわ発泡スチロールの性質上パステルカラーを


塗るのはなかなか大変だと分かりました次はドラゴンボールやってって。。


しばらく頼まれそう