☤ootd☤ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



今期のプレタで一目ボレだったニットベスト個性的でワタシ的には


シンプルジレよりお気に入りですハート



パールきなのでニットの袖にもパンツの裾にもパール🤍


ネットでプチプラで購入したよ🖤🖤


ボアミュールの暖かさ威力がスゴくてブーツいらないくらいです驚き


暖かいしどうしても脱いだり履いたりが面倒でブーツ履かなくなってるんだよねぇ魂


クリスマスコンサートの日に使いたかったので珍しく郵送じゃなく持ち帰りました


バーキンはカラフルなものよりよくニュートラルカラーが来てくれます


お色は明日載せますね指差し
 


 



オーストリッチは【チャイ】というゴールドより優しいミルクティーみたいな色味ですコーヒー