らでぃっしゅぼーや頼んでみました(๑❛ڡ❛๑) | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


CO○Pとか楽だよってよく言われるんだけどなかなか宅配系頼むことがなかったんだけど


安全でSDGsな野菜を使っているので今回らでぃっしゅぼーやのお試し頼んでみました


※PRとかじゃなく個人的に試してみてジャッジしてますメモ


【ふぞろい食材おためしセット1980円


14点+お塩の試供品が入っていました🧂




温州みかん早速食べたけど甘くて美味しかったです二重丸不揃いとか全然気にしないのでミッキー


🐓にストレスを与えない平飼いたまご🥚なるべく買ってます二重丸


納豆ご飯は食べないけどたまごかけご飯はカイル大好きなのでたまごの消費量結構あるんだけど


鳥インフルまた出てるので値上がり気になりますねネガティブ


レシピや使いきりお出汁など調味料


とろりん白ナスだってなす苦手なんだけど今度これ試してみます


しめじく君これはレシピ通りバターで焼いてみたんだけど


ホタテみたいなしめじってほんとかってちょっと半信半疑だったんだけど


食べてみたらほんとにホタテわら何コレくすっ

においはしめじなんだけど食感がホタテでした


🥕にんじんとステーキれんこん


ステーキみたいに焼けとレシピに書いてあったけどカイルが好きなので無視してキンピラに♥akn♥


雪化粧かぼちゃ



ワタ取って切ってみりんや醤油を入れてレンチンするだけ


レシピには3分→ひっくり返して3分って書いてあったけどそれだと全然固かったので


+4分くらいやりました時計


とろっとしててうまうまキラキラキラキラ


ブロッコリーはホタテとエビがあったのでオイスター炒めにしました


ブラックケールはサラダにしようと思ったら少し苦味があって苦手だったので


モッツァレラチーズと炒め物に~トリュフ塩で整えて隣のふりかけかけたら美味でした


不揃いりんごりんご小さめだし見た目かさかさしてて栄養足りなそうだったけど


食べてみたら普通に美味しかったです二重丸


あとはチンゲン菜はお弁当で豚バラ炒め作って入れてみたよ🥬


🥕と白なすと油揚げと豚の青椒肉絲が残ってるので今日の夕飯にしてみようかな~



献立考えるの面倒なのといつも偏った野菜を買ってしまうので



届いたものを使ったメニューにするという半ば軽い強制で献立が決まるので



考えなくていいから便利なのと野菜が安全なので

定期便申し込んでみましたグッ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

プレゼント野菜が付いてくるそうなのでまた紹介したいと思います