ハワイアラモアナ☠️子供がおかしくなる店☠️ʬ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


アラモアナの3階にIT'SUGARと言うテナント3、4軒分くらいの巨大なお店を発見


オレオカフェの隣にあって中ではこのお店と繋がってるんですが


めっちゃ広い




お菓子+お菓子メーカーのグッズも売っているんです


この酸っぱい粉ハワイよくあるよねsei♡


HERSHEY'Sクッション




ガチャガチャ過ぎて目が痛い


かいちゃん歓喜





何でもあるすごい





PEZも色んな味があって量り売り


カハラモールのキャンディーカルーセルも大好きだったけど広さや種類がレベチなので


カイル興奮してあれもこれも目移りして『ヤバいヤバい何ここ~』と


若干おかしくなってました


チャーリーとチョコレート工場(映画楽しみ)とかイースターラビットとか


大好きで小さい頃から凄い観てきたカイルとしてはリアルお菓子の店で嬉しさ絶好調


ワタシは『こんなのばっかり食べてるとピーターラビットの


カトンテールになっちゃうよ』(シュガーハイでおかしくなるウサギ🐇)とよく言ってますけどドクロ


しかしこれは子供の夢だねー驚き


好きなものを好きなだけ量り売り






まだこの半分くらい奥もあるどんだけお菓子集めてるんだバタ


長いので続きますくま汗