ハワイアラモアナ♕BALENCIAGA♕お買い得情報$$$✨ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


4年前のカイルちっちゃ笑アラモアナのBALENCIAGAへ~


うゎーカイルがまだ赤ちゃんの頃からもう何年経つだろう


アンティーみゆき~しばらく会わない間にカイルこんな大きくなっちゃったよ


行けない間もハワイから連絡くれてたけどワタシも久しぶりにねーさんに会えて嬉しいードキドキ


カイルにぴったりサイズのリュック発見ちなみにハワイのバレンシアガって


メインランドより観光客割引で2~3割安いって知ってました


円安だけどバレンシアガは日本より安くて$買いでした~アラモアナのみゆきねーさん


仕事早いし日本語OKなのでこのBlog見たと言ってみて



大人が使う場合斜めがけもできて便利これすごく使いやすくて大活躍カナヘイ花sao☆


ほんと他は円安過ぎて見る気にならなかったけどBALENCIAGAはお買い得でした


荷物多くなっちゃうから後日また引き取りに行くことに~🛍️

  




 












イベントバナー