ハワイキャンセルしたお店❌❌( ඉ_ඉ ) | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


数年前マウイ島で食べて感動したモンキーポッドキッチン


コオリナにもできたけどできれば近場のワイキキにできて欲しいな~と思っていました🍽️






キムチのハンバーガーとか創作系なんだけど全然外してなくて美味しいんです拍手拍手




アラモアナにもあるこちらマウイ島のホエラーズにもあって


うちのモンキーちゃんよく遊んでました


ワイキキ店どこにできるのかと思っていたらアウトリガーリーフの


ワタシが大好きだった旧ショアバード跡地という絶好のロケーションキラキラキラキラ


オンザビーチのホテルなのでビーチが目の前ワタシ的にはワイキキにある


2つのアウトリガーでもちらのリーフの方がなぜか好き



どれも美味しそうカイルと2人じゃ色々は食べられないけどチェックインしたら


早速食べに行こうと事前に予約しておいたんです


ところがカイル『全然お腹空いてない』とガーン飛行機
機内食夜も朝もスキップしたのに魂


と言うことで泣く泣くキャンセルしたのでしたパンダ



カカアコにある系列店mokuでこのストロベリーのパイ食べたことあるんだけど


見た目の割にメチャメチャ食べやすくてこれも食べたかったー🤤


子連れだと自分の思い通りに全然スケジュール回らないあるあるですねうさぎ


次回は行きたいと思いますスプーンフォークカナヘイきらきら

 



【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー