久しぶりの羽田空港✈️で今更デビュー(笑) | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


空港のショップをちょっと見てみましたサーチここにもポケモンがたくさん


ナルトかー


チェーンソーマン…はあんまり好きじゃないけどダッシュ


ハワイの友達が日本のアニメはグロ過ぎて小さい子供に見せられないって言ってたけど


ほんとそうだよね驚きワタシも東京喰種や鬼滅初めて見た時


『え、こんな血だらけテレビでいいの』ってビックリしたの覚えてるもん


最近のアニメは過激やグロくても何でも見れちゃうから親が管理しないとダメですねドクロ


ビッグカメラがあって結構何でも売ってました


これだけあるともし何か買いそびれても空港ですぐ買えちゃうね




マッサージガンこの色カワイイ


そうそう、出国前にここで買ってハワイで大活躍だったものが・・・


これスマホストラップ~


今更って思うけどやっと買ってみたら両手が使えるしバッグの中探さないで


パッとすぐ携帯使えるしめっちゃ便利でした~

今更ながら気に入りました

 



イベントバナー