ハワイでやろうと思ってること♥️♥️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


夢庵に数年振りに行ったらコスパが良すぎてビックリしましたseiくま


この安さで何このボリュームポーン日本ってスゴいねアセアセ連発←何人はてなマーク笑


ソフトクリーム頼んだら


パキパキ固まるチョコソースだったよ~ハート
これ大好きなんですはーとぺろ


今回のハワイコンドミニアムにしたので冷凍庫があるからアイスクリーム買って


このパキパキチョコソースをかけて毎日食べたいねってカイルと計画してますよだれ


これも可愛すぎて食べてみたいwwハート



チョコレートはそこまで好きじゃないんだけどチョコソースに惹かれるっていう不思議sei



もっと色々調べたかったけど案の定バタバタで無理でした泣き笑い


Wi-Fiは無事に届いたので(充電も満タン)一安心ダッシュH君のじいじ昨日イギリスの子供たちに


会うために1人で渡英したんだけどイギリス(凄いびっくり
)かなり羽田混んでるみたいですね飛行機


羽田空港の国際空港が第3ターミナルって呼び名に変わったんですね飛行機知らなかったw

【HIS】旅行プログラム