そうめん弁当とAmazonプライムセールやってるよ~‼️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


暑いしそうめん食べたいと言うので今日のお弁当はおそうめんに


それにしても暑いですねきゅうりのぬか漬け良い感じ🥒ハムは大豆ミートena


隙間にピザ焼いて詰めたんだけど


昨日もピザだったねピザまぁいっか青ww


見えないんだけど島原黒ごまそうめんって楽天で買ってみたのでそれです↓


マジ全く見えんけど♥akn♥薄いグレーでぷるぷるですキラキラ楽天マラソンで1000円でしたキラキラ


 


今日はAmazonプライムセールですねー!!ここぞとばかりに切れかけていた



在庫補充で買いました🛒30%オフとか買うよね🧴あとでまた載せますねグッ





カイル送ったら電話ボックスからめっちゃカラスがなんかしゃべってるすごい


パパブブレにカラスが置いてあるから仲間だと思ってるのかな滝汗…んなわけない笑


今週も予定がタイトアセアセ夏休み入る前に色々こなしておかないと魂仕事してきます魂が抜ける


我が家は子供の頃からなんか素麺は揖保の糸一択だったんだよね割り箸

 

 


 


 

 

  


 


フードもおしっこシートも何気に重いから全部Amazonですやじるし実家のピノちゃんの分も



まとめて配送ダッシュ安すぎてもっとゆっくり見たいんだけどタイムリミットあって焦るアセアセ



日常の消耗品まとめ買い



 

 

 

 



 

じいじはオールフリーずっとこれ気に入ってるので生ビール定期便wara

 

 

夏は子供は麦茶晴れ

 

 


ワタシは麦茶より緑茶派でお~いお茶とかより綾鷹きでお茶ほとんどこれsei♡


 


お早めに~