お気に入りワンピースコーデとテスト勉強( -᷄ω-᷅ ).。oஇ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



Op→PlainPeople
Bag→PIERREHARDY


スカラップ好きには堪らない襟も裾もスカラップハート


ケープみたいなつけ襟は取り外しができるんだけど付けてる方がカワイイハート


よく見るとオリエンタル調な刺繍がしてあって涼しくてNiceなワンピなんですキラキラ



ユニクロMARNIのボーダーワンピはSALEで1000円位だったんだけど


これ着やすくて買って正解でしたtwinkle


涼しくなって髪も切って大正解キラキラキラキラ長い時より色んなコーデが合わせやすい気がしますグッ


今日社会のテストでワタシが教えたんだけど良い点数取れるかなードクロ



理科社会なんてテストで出してくる所なんて大体決まってるからそこ覚えれば



点数取れるのに全然聞いてないから今まで全部取りこぼしててゲロー



ワタシが出るとこノートに書き拾って叩き込むって言うのをテスト直前にやって



この前の理科もひさびさに平均点以上取れたので今回も取れるといいんだけど鉛筆



漢字間違えて❌とかめちゃめちゃもったいないことするからなーガーン



テスト返ってくるまでワタシの方が気が重いです魂


 


 


 


 

 

 

 



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー