ハワイ☸イリカイスイーツ☸ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


イリカイスイーツは昔からハワイ長期滞在の時に良く泊まってましたほてる



ラグーン側だとヒルトンのラグーンや花火がよく見えて最高花火


音が凄すぎてカイル泣いたくらい迫力ありますsei





こちらはPHのテラス下差し


最上階なのでテラスがかなり広くて景色も良かったですキラキラキラキラ





大体これくらいのキッチンがどの部屋にも付いてるコンドミニアムタイプですヤシ




ペントハウスや2ベッドルームとか色々種類があってオーナーによってかなりインテリアや


雰囲気が違うのが特徴&





こちら側だとカカアコやマリーナが一望できます花



プールも綺麗になったし





入り口のイルカちゃんイルカ


シナモンズなどのレストランも入ってます🍽️


右側がヒルトングランドワイキキアン、真ん中イリカイ、左側にはモダンホテルがありますやじるし



ビーチも目の前で小さい子連れハワイにはかなり便利でしたグッ



【HIS】旅行プログラム