♥️エジェリ♥️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


去年黒だったので今年はロイヤルブルーにしたエジェリブルーハート


ラバーサンダルなのでプールとかにも気にせず履いていけるのがNiceなんです(Θ_Θ)


HERMESにしてはお値段もなかなか良心的なのでキラキラ


このブルーいまいち人気なさそうだけど履いてみるとかわいいですena


芝生パピちゃんの幼稚園と化してます♥akn♥何回家にしまってもおもちゃとかおやつとか


ゲージじゃなくてみんなここに運ぶから自分の基地だと思ってそう笑い


カイルと好きなものが同じなのでぬいぐるみとか片っ端からここに運んでます


取られたくないものはゲージの上に上げておかないと全部もってかれるからカイルいつも


お気に入り取られてないかチェックしてるという…🧸この戦いほんと凄いんですよakn




どんどん花が開いてきてます~きらきらお花大好きらぶ☆



良い天気も今日までかなあ梅雨やだなぁーゲロー