お散歩&学校コーデ◝꒰´꒳`꒱◟ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


Op→MSGM
Bag→BALENCIAGA


最近パピがいるときは斜めがけできるピンクBALENCIAGAがめちゃくちゃ便利OK


お散歩やパピも一緒な習い事の送迎時は大体これうさぎ1

この前の学校コーデは久しぶりにステラパイソン柄ファラベラヘビこちらも


もう何年愛用してるだろー↓この大きいサイズはこれしか持ってなくてファラベラは


後は大体タイニーなんだけどタイニーは物があんまり入らない黄色ww


今は物が入らないくらい小さいバッグが流行ってるけどやっぱりこのピンクバレンシアガくらい


容量あるとミニペットボトルや財布携帯ハンカチ、鍵の束やリードが入るので


使えるんだよねー見た目かわいいけどCHANELとかもう飾りでほんと何も使えないからね笑


カバンじゃなくてお高いアクセサリーと思った方が割り切れるw♥akn♥


ZARAのネオプレン素材のサンダルハイヒールだけど履きやすくて好き🖤

 

 

 

 

 

 


イベントバナー