☙ジャガード好きコーデ☙ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



昨日は塾の面談でしたprumeria物凄く感じの良いベッキーみたいな美人室長が異動になってしまい


あっという間に違う人に交代しちゃって👓️寂しいwwでもこの新しい室長が


とんでもないポケモンマスターらしくカイルは違う方面から尊敬してます笑笑勉強してね驚き


ジャガードトップスは似た感じの色々持ってるけどこちらは袖がパフスリーブ風で


袖とかにパールが付いていて可愛いんですハート黒と白両方使えますサーフィン


ZARAのシルバーパンプスは買って大正解でしたハート②


ふと思ったんだけどこのお店の壁紙うちと同じだ(笑)




 

 

 

 

 

 

 

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)