沖縄へ~✈️✈️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



春休みに沖縄行ってきました飛行機リムジンバスで羽田へ🚍️


羽田の伊勢丹朝は空き空き~🛍️



どこに行ってもぬいぐるみが気になるぬいぐるみ男子🧸


プレエコが気に入って最近はJALが多め飛行機


なんと搭乗ゲートの目の前にカウンター寿司があって(テーブル席もあるけど🪑)


搭乗10分前とかなんだけどすぐ握ってくれるから便利



ワタシは食べなかったけど寿司好きなカイル1人で堪能してました笑い



いつも空弁とか全っ然食べないのに寿司は食べるのかぃ…ゲロー



映画観てたらあっという間📽️マーゴットロビーのアムステルダム観たけど


テイラースイフト一瞬出てたりデニーロやクリスチャンベールとかキャストが超豪華でしたキラキラ


到着~🛬暑い晴れ



まずはレンタカー借りに行きます