HERMES値上げ前に買ったもの➻➻➻ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ここ2年くらい悩んでいたエルメスのジャンピングブーツ👢


35000円くらい値上がると聞いて不安(エグ)今回値上げ前についに買いましたーハート


担当さん曰くバックルは前でも横でもどちらでもいいそうでやはり決まりはないとのことで


前向きやじるし


横向きやじるし気分によって位置変えてみようかなと思います




ちょっと固いから自転車漕ぐの大変じゃない?って思うけど…あせ



やっぱジョッキーみたいにブーツインが多いですね🏇


脱ぐのちょっと大変だからお座敷&スカートとか絶対ダメなやつですけど泣き笑いw


大切に使いますキラキラキラキラありがとう