USJ☪ハリーポッター☪ユニバーサルスタジオ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 


ジュラシックの後はハリーポッターエリアへうわーキラキラ


ホグワーツの世界~キティちゃんすでに気持ちが上がるアップ


カイルの記憶では初めてみたいなものなので見るもの全て初めてで興奮してましたニコニコヘヘヘ


不死鳥の騎士団(下)まずは🛒これねSL




ほんとに雪降ってるイギリスの田舎街って感じです🇬🇧





イギリス次はいつ行けるかな~イギリス




これなこれな秘密の部屋


ハリポタのお菓子と言えばなグミかカエルチョコレートカエルあとはバタービール生ビール


ジェリービーンズグミはゲ◯味とかミミズ味とかヤバイ味が本当に入ってますゲロー


ちなみに現在値上がりしてなんと1900円とかでしたaya



欲しいものグミ一択なので買いましたけど高い…やる気犬


バタービールは昔そんなに美味しくなかった気がしたので買わずaknビール



🦉ヘドウィック~~オー


ホグワーツのマントや杖などのアイテムが売ってるショップですsei


ご存知ハリーポッターが通っていたホグワーツは4つのクラスに分かれていて


ハリーやハーマイオニー、ロンも在籍する正義感あったり清い子が多いヒーロー的なクラスが


『グリフィンドール』しし座エリートとか闇落ちして悪になるダークサイド系が多い


『スリザリン』ヘビ


学者タイプとかおとなしい、真面目系とかが多い少々地味めな


『レイブンクロー』と『ハッフルパフ』の4つはーと
ダントツ人気はグリフィンドールと思いきや


【スリザリン】が人気で1番売れてるというヘビ


ワタシ的には4クラスまとまったデザインのが1番カッコいいけどパステル


棚の上にいた🦉がカイルが通った時スリザリン』って言って爆笑したけど爆笑


カイルもスリザリンが1番カッコいいって言ってましたきカイルの場合


魔女っこ帽子グリフィンドールと迷ってスリザリンに決定しそう笑い


隣の杖売場はビックリしますsei杖しかないんだけどめちゃくちゃたくさんあってスゴイんだよ!


登場人物それぞれが持ってる杖デザイン全部違うのスター


しかも1本5500円とかするしパンダ丸



おもちゃみたいでもなくちゃんと造りが精巧なので高いのも仕方ないんだけど


それにしても高けー魂ユニバ値段設定ほんとに高いあせるワタシ2日間で10回以上高いって


言ったと思うわジェットコースターでも可愛いし造り良いしめっちゃ心を揺さぶってくるというaya


くおぉぉぉ…よくできてんなっっ!!


ファンの心を掴んで離さない顔


この日はとりあえず下見だけにしてNintendoもあるし財布もう少し冷静に考えてからにしよう


ってカイルを説得してとりあえず何も買わず出ましたダッシュ


カイル去年くらいからハリーポッター好きになってCD


それから来たのでお城建物やコンセプトがわかってめっちゃ楽しめてよかったですグッキラキラキラキラ