ユニバで大阪コテコテ土産を物色♡♡♡ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ユニバーシティウォークを散策してみましたイエローハート



毎日通ったユニバーサル・スタジオストアキラキラ



マリオがたくさん、コインたち見慣れないのであれもこれと全部カワイイ~キューン


テンション上がってしまいました目がハート





ディズニーは見慣れてるけど子供の頃から見ているマリオキャラクターが


お土産になっているなんてキュンキュンしてしまいますね飛び出すハート飛び出すハート


マリオ~びっくりマーク


キノピオやヨッシー、クッパ、ピーチ姫とかマリオも人気キャラクターがたくさんいるもんね愛


これめちゃくちゃ可愛いカステラなんだけど帰りには売り切れて売っていなかったので


この時奇跡的に1箱買っておいてよかったです笑い泣き


今回道頓堀には行けなかったのでこちらのコテコテ大阪のお土産物が集結したショップに


寄っておいて良かったですアップアップ空港にもあるでしょって思ってたんだけど


こちらの方が全然ありました煽り



スパイファミリーニコニコ愛


これがめちゃくちゃ売れていたので便乗笑い



柴犬たこ焼き笑


消ゴムと輪ゴムのパロディウケる↓


大好きなものがたくさんあってウカレております笑い


呪術のご当地キーホルダーもめちゃくちゃありましたびっくりマーク




じゃがりこもプリングルスもかっぱえびせんもみんなたこ焼き味キラキラキラキラ



とにかくなんでもたこ焼き味っていうタコまあ絶対美味しいよねキラキラ


ここなんか凄い楽しかったです指差し